NEWS

2019.04.10

文具・雑貨メーカーの【ハイタイド】より、お花とカヌレの母の日ギフトのご紹介

文具・雑貨メーカーのハイタイド(本社:福岡)より、母の日ギフトのご提案です。

「ひとつだけの贈り物」にこだわりを持ち、独自の世界観でつくりあげるフラワーアーティストTERRARIUM.1の横山幸子さん、プレゼントに最適な焼き菓子を提供する大阪・中之島にある graf studio kitchen さんとともに、感謝の気持ちを伝える母の日のギフトをご用意しました。

ハイタイドのフラッグシップブランドpencoの人気商品のひとつであるストレージコンテナーSSに
フラワーアーティストによるアレンジメントと、美味しい3種類のカヌレを詰め合わせた特別なギフトです。

ベージュピンクのミッシェルというカーネーションをメインに季節の花々をあしらったアレンジメントは、容器のカラーに合わせ少しずつ雰囲気を変えています。花のチョイスや独創的な世界観は、ここでしか手に入りません。

お花とセットにしたカヌレは、シンプルで美味しい定番の「プレーン」、カカオバターを生地に練りこんだ「ホワイトチョコ」、濃厚なカカオとブランデーが香る芳醇な味わいの「ショコラ」の3種類。シンプルな材料のみでつくられ、余計なものは入っていません。お花を眺めながらちょっと贅沢で幸せな時間をお楽しみください。
お花の入れものに選んだのはストレージコンテナーのSSサイズ。正方形型のちいさな小箱にお花を詰めてアレンジメントしています。本来は机上の整理のための小物入れですが、お花を飾る受け皿代わりにするというユニークなアイデア。お花を楽しんだ後も、小物入れとして活用できるので思い出の品として残ります。
 
年に一度の大切な日に、気持ちを伝える贈りもの。
ハイタイドオンラインだけの特別なギフトです。

■フラワーアーティスト 
TERRARIUM.1横山さちこ
1978年福岡生まれ。2007年都内の花屋経験を経て独立。 「ひとつだけのもの」というコンセプトのもと、すべて一点ものでの「花の贈り物」にこだわりを持ち、複雑に絡み合う色の花や個性的な素材、食虫植物、多肉植物、ハーブや
野菜の花など多様な感覚と独創的な毒のある美しい世界を創ることを持ち味とする。
出産を経て東京を拠点とした仕事を続けながら暮らしを福岡に移し、ファッション誌や広告、パーティ装花、ウェディングブーケ、楽屋花など花に纏わるものをオーダーメイドで日々手がける。GINZA、SPUR、ananなど掲載誌も多数。

■graf studio kitchen グラフ スタジオキッチン
プレゼントに最適なオリジナルの焼き菓子を提供する 「graf studio kitchen」は、大阪中之島のクリエイティブユニット“graf”が運営のプロジェクト。カフェとしても大変人気のお店です。

お花とカヌレの母の日ギフト

_S9A3108
 
予約受付期間:4月5日(金)〜4月26日(金)9:59まで
税抜:4200円
送料:1500円 (クール便代金込み)
※北海道・沖縄の方は+1000円
5月8日(水)、9日(木)に福岡より発送いたします。
  • 181116_tsukuribito_bunner1000*533 181116_tsukuribito_bunner1000*533
  • bnr_06 bnr_06
  • bnr_08 bnr_08