NEWS

2019.02.01

“FIELD N OTES”から限定エディション『Clandestine』発表

Clandestineは「秘密」の意味。単なるメモブックとしてではない、FIELD NOTESらしい遊び心が新しい形で組み込まれた限定エディションです。
マットブラックの表紙は、一見すると定番の黒いメモブックと大差ないように見えますが、3冊中2冊は表紙ロゴのスペルが違っていたり、裏表紙には暗号表のような数字や記号が羅列されていたりとさまざまな仕掛けが。
ブライトホワイトのペーパーには、秘密のコードをメモするのに最適なライトグレーのドットがプリントされ、それぞれのノートの最後のページには、秘密のコードと暗号に関する歴史が3部構成で記載されています。3冊セットのノートとともに、秘密を解くためのエージェントの証としてIDカードも付属しています。
 
「古き良きアメリカ」を体現したFIELD NOTESのブランドストーリーとプロダクトは、世界中の多くのファンに愛されています。かつて、アメリカの農夫は、ノベルティなどで配布されたノートをジーンズのポケットへ入れ日常的に使用していました。この伝統的なノートを単なるリデザインではなく、現代人の感覚や、都市のライフスタイルにもフィットするようにリプロダクトして甦らせたのがFIELD NOTES当時の農夫にならい、ポケットに入れて、ふと浮かんだアイデアや日常のメモなど、場所を問わずアクティブで自由な使い方をお楽しみください。

“FIELD N OTES”から限定エディション『Clandestine』発表

FNC41_CLANDESTINE_all3A

「CLANDESTINE」は「秘密」を意味します。一見、定番の黒いメモブックと大差無いように見えますが、表紙ロゴのスペルが違っていたり裏表紙に意味不明な数字や記号が羅列されていたりと、探偵気分で楽しめます。単なるメモブックとしてではない遊び心が新しい形で組み込まれた「秘密」の限定エディションです。

¥2,052(税込)

関連するニュースはこちら関連ニュース

  • 181116_tsukuribito_bunner1000*533 181116_tsukuribito_bunner1000*533
  • bnr_06 bnr_06
  • bnr_08 bnr_08